医療脱毛とエステの脱毛の比較

2013年12月2日 | By Harugawa | Filed in: ハイジニーナ脱毛.

脱毛はエステで検討されているのでしょうか。
エステでできるのは針脱毛と光脱毛だけです。針脱毛に関してはご存知かと思います。
光脱毛は、まず永久ではありません。

脱毛したい部位に光を当てます。光は毛の元の黒い色素に反応し、毛の元となる毛乳頭にダメージを与えることで生えにくくするというものです。針脱毛に比べれば痛みも少なく、肌ダメージもありません。

ただ、エステは法的に照射することのできる出力に限界があるので、毛の元を破壊することができません。
そのため数年したら元通り生えてきてしまう可能性が高くなります。
光脱毛は一時的なものと認識しておいた方が良いと思います。

それに比べると確実に脱毛でき、綺麗な状態を維持できるのなら針脱毛です。
ただ、痛みも強くお肌にも大きな負担がかかります。

脇だけで50万ともなると相当な出費だと思います。
やはり大手エステサロンは施設維持費や広告費などが膨大にかかるため、高額な価格設定のことがほとんどです。

費用と効果で悩んでいるのであれば、エステではなく医療機関も検討してみてはいかがでしょうか。
エステのような、綺麗になるぞ!という雰囲気はないかもしれませんが、安全で確実な効果を手に入れることができます。

医療機関では医療用として認可された機器を使用します。
エステより強い出力のレーザーを照射することができるので、より毛の元に届き、高い効果を手に入れることができます。
医療レーザー脱毛も厳密には永久ではありません。しかし、再び生えてきたとしても以前より細く弱い毛なので、毛の処理も不要です。半永久的に脱毛することができます。

針脱毛に比べれば安価でできます。
皮膚科、美容皮膚科、美容外科などで受けることができます。
ぜひ調べて検討してみてください。
全身脱毛ならラセーヌ長野でキマリ!
春夏に向けて今が本気脱毛の季節。肌の露出が少ないからうっかり日焼けもなく、保湿もしやすい。今日から脱毛生活始めよう。
www.xn--ipw186bu8lcod


Comments are closed here.