脱毛にかかる料金はいくら?

2013年12月2日 | By Harugawa | Filed in: ハイジニーナ脱毛.

脱毛の料金は方法によって異なります。
脱毛の主流となっているのは、光脱毛やレーザー脱毛ですが、施設ごとに料金は異なります。
同じ機器を使用していても価格は違うというのはよくあることです。
また脱毛に必要な回数は毛質などにより異なるため、カウンセリングを受け、詳しい見積もりを出してもらうのが良いと思います。

脱毛にも種類があり、方法によって効果も異なります。
痛みが少ないのはエステで行われている光脱毛です。
光を脱毛したい部位に当てます。光は黒い色素に反応し、毛の元となる毛乳頭にダメージを与え、生えにくくする方法です。
痛みは、少しチクッとする程度で、回数を重ねていくことで慣れていくかなと思います。

しかしVIOラインなどは他の部位に比べ、太く濃い毛なので強く痛みを感じるかもしれません。
脱毛に必要な回数、期間には個人差がありますが、光脱毛はパワーが弱いため回数が多く必要となります。
大体10回は必要だと思います。

また顔などの産毛は細いため、反応しづらいので多く回数が必要です。
光脱毛は、お肌への負担も少ない最新の脱毛法といわれていますがその分、日本での実績が浅く正確な脱毛データがありません。光脱毛をして数十年も経過している人はいません。
脱毛効果に関しては個人差がありますが、数年したら元通りになってしまったという方もいるようです。

光脱毛より高い効果を望むのであれば、医療機関でのレーザ脱毛です。
医師にしか扱うことのできない強い出力のレーザーを当てることができるので効果的です。
光脱毛に比べ痛みはありますが、我慢できないほどではないかなと思います。
そして回数も光脱毛より少なく済むので、こちらの方が短期間で脱毛できます。
脱毛効果は、半永久的です。一生一本も生えてこないというわけではありませんが、生えてきたとしても以前より細く弱い産毛程度のものなので、処理も不要かと思います。
価格は、光脱毛よりは割高になります。

そして永久にこだわるのであれば、針脱毛です。
脱毛用に特殊加工された針を毛穴に刺します。針に電気を流し、その熱によって毛の元を焼き破壊します。
一本一本施術を行うので時間はかかりますが、全ての毛に対して行えば永久に生えてくることはありません。

しかしかなり強い痛みを感じます。痛みに耐えることができず麻酔を使用したり、断念する方もいるようです。価格も高額になります。
しかし永久なのは針脱毛のみなので、永久脱毛にこだわるのであれば針脱毛が良いと思います。

リピーター続出の福岡脱毛サロン!
リピーター続出の脱毛サロンにはこだわりがあった!福岡脱毛サロンで体感せよ!
www.stonecirclemusic.com/


Comments are closed here.